期待を裏切らない子^^b
2017 / 08 / 13 ( Sun )
土曜日の話ですが。
お墓参りを終えて帰宅してみると、いつもお世話になっているお隣さんのお孫ちゃんが楽しいことをして遊んでおりました^^

P2210830-1.jpg




何してるのかな~^^
最近言葉を沢山覚えてきてメキメキと会話力アップ中。プアンの名前も覚えてくれました^^b

P2210831.jpg




ドドドドドッとホースの水で畑に水やり中。
手間が省けておばあちゃんも喜ぶことでしょう^^b

P2210846.jpg




あー、そのホースの持ち方はヤバイと思うぞ@@

P2210862.jpg




ほら、きたー!
期待心配した通りの展開にしてくれて、裏切らない男だね^^;

P2210863.jpg




冷たい井戸水なのでスイカも良く冷えそうだけど、バケツがちょっと小さかったね^^b

P2210866.jpg




せっかくだからプアンも少しだけ水浴びさせてもらいました。
冷たくって気持ち良かったね^^

P2210881.jpg




面白かったね~。
また遊ぼうね~。バイバーイ^^ノ

P2210885.jpg






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<炎天下の散歩@@; | ホーム | また来たよ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1763-cf798f21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |