炎天下の散歩@@;
2017 / 08 / 14 ( Mon )
日曜日の話です。
お盆は留守にできないこともあって、ずっと家で引き籠り状態だったのですが、プアンの気分転換の為に近くのホームセンターに行って来ました。
炎天下のアスファルトの上なんて絶対歩かせられないので、駐車場の端っこにあった日陰の所で手抜き散歩です^^;

P8137401.jpg




距離短いし、面白くなさそうな場所だけど我慢しておくれ^^;

P8137405.jpg




そして店内でクールダウン^^b
プアンはカートに乗ってお買い物も好きなのでちょっと嬉しそう^^
ママは使っていたミキサーが壊れちゃったので買い替えの検討中。

P8137414.jpg




そして外せないのはペット用品コーナー^^ノ

P8137420.jpg




プアンが何かを見つけたようです@@
プアン:パパ、あれ買って下さい♪

P8137429-1.jpg




腕人形?ですね。一応トイプーだそうです^^;
パパ :家にも同じ様なのあるけど、ちっとも遊ばないじゃん^^;

P8137427-1.jpg




さぁ、涼ませてもらったから、ペットーシートでも買って帰ろう^^b

P8137418.jpg




おまけ。

先程の駐車場で、天寿を全うした蝉が転がっておりました。
なんだかんだ言っても季節は確実に動いているようです。
早く涼しくなれ~^^ノ

P8137399.jpg

P8137400.jpg






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<今年最後かなぁ?@@ | ホーム | 期待を裏切らない子^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1764-8d686c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |