今年最後かなぁ?@@
2017 / 08 / 15 ( Tue )
今夜のメインはなんだろぅ~?

DSC_9913.jpg




やっぱママ特製ローストビーフかな?
ママの指示を忘れてパパが冷蔵庫に入れ忘れちゃったので、ちょっち火が通り過ぎちゃいましたが美味しかった^^b

DSC_9934.jpg




旬の素材だったらトウモロコシが今夜の主役です。
今年のトウモロコシはどれも美味しかった~。
でも、そろそろ旬も終わりですから今夜が今年最後かな?
もう一回くらい食べたいな~^^

DSC_9920_20170815234512221.jpg




ママ :写真撮影のギャラよプアン^^
プアン:いただきます~♪

DSC_9918.jpg




プアンくんのディナーもほぼ同じ食材を^^b
ちょっと多い気もするけど、まぁいいか^^

DSC_9921.jpg




はーい、お待たせ~^^ノ

DSC_9926.jpg




ゆっくりお食べ^^

DSC_9927.jpg




お酒に酔った勢いでママが大サービス@@

DSC_9940_201708152345191fa.jpg




大きな一切れをパクッと一口@@
明日のウンウンが楽しみだね^^;

DSC_9953.jpg






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっと残念だったね^^; | ホーム | 炎天下の散歩@@;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1765-cbba7873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |