第2のフード^^
2017 / 08 / 17 ( Thu )
宅配便が届きました~^^ノ
パパ :あれ?検査しないのプアン?
プアン:中身は匂いで直ぐにわかりましたよ♪

DSC_9956-1.jpg




プアンくんの反応が鈍いので少しつまらないですが、箱を開けてみましょう^^;

DSC_9959-1.jpg




プアンの第二のフード、「フィッシュ4ドッグ」のサーモンを使ったやつです^^b
プアン:またウマウマ補充です♪
この間ご紹介した「アーティミス」と併用しています。
お値段はこっちの方が断然お高いです^^;

DSC_9971.jpg




しかも、いつも買うのは大粒タイプ。
ほら、かなり大きいでしょ?
この大きさが最大の選定理由なのです。
主にオヤツ代わりにチョイあげするために選びました。

DSC_9974.jpg




硬めに固めてられているので、大体4~5回はしっかり噛んで食べてくれるのでストレス解消にもなっているかと思います。

DSC_9978.jpg




撮影に協力してくれてありがとう^^
ギャラを進呈するね^^b

DSC_9979.jpg




はい、もう一粒どうぞ^^

DSC_9980.jpg




このフードのローテーション用のものを探してますが、これだけの大きさの粒のものって見付けられないです^^;
良い情報があれば教えてくだい^^ノ





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<赤ワインに合うケーキ@@ | ホーム | ちょっと残念だったね^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1767-dea1e2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |