熱中症対策^^
2017 / 08 / 19 ( Sat )
プアン:ママに山羊ミルクを作ってもらうのです♪
パパ :良かったね。好きだもんね^^

DSC_0032.jpg




器に粉ミルクを入れて。

DSC_0036.jpg




海洋深層水で溶きます。

DSC_0039.jpg




溶けにくいから玉にならないよう良くかき混ぜて。

DSC_0041_20170820013045c29.jpg




深層水を足して更にクリクリと。
プアン:ママもうそれくらいで良いのではないですか?♪

DSC_0045.jpg




ママ :これくらいでいいかな?

DSC_0050.jpg




は~い、お待たせプアン^^
あれ?お口からヨダレが落ちそうになってるぞ^^;

DSC_0052.jpg




ゆっくりお飲み^^b

DSC_0055.jpg




飲み終わって器の周りをしつこくチェック^^;
美味しかった証拠だね^^b

DSC_0058.jpg
DSC_0061.jpg




最後はお口の周りを吹いて、ご馳走様でした^^ノ

DSC_0063.jpg




毎年夏になると食欲が落ちていたプアンくん。
まぁ、この暑さだから仕方ないですが、栄養補給と熱中症予防を兼ねて山羊ミルクをあげています。
元々水はよく飲む子なので、特別に水分補給は不要かもしれませんが、飲んでもらうに越したことは無いのかなって感じです。
それに今年は今のところ食欲が落ちている気配は無いので、あげる理由が無くなっちゃうのですが、本犬が楽しみにしていますし、美味しそうに飲んでくれるので継続しております^^
飲む前のそわそわしながら喜ぶお顔と、飲んだ後の満足そうなお顔を見れるのがとても嬉しいのです^^b
また明日も作ってもらおうね^^b




※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いっぱいあるから迷っちゃうね^^ | ホーム | 赤ワインに合うケーキ@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1769-72a473b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |