アガタにこんなのもあったのですね、その2@@
2017 / 08 / 22 ( Tue )
ママのお友達が海外でとっても良い物を買ってきてくれました^^v

DSC_0104.jpg




アガタのスマホケースです^^b
こんな物も作ってたのですね。

DSC_0113.jpg




名刺程度の物が入るポケットも付いてます。

DSC_0133_201708230139545d0.jpg




ママ :どうプアン? かわいいでしょ?^^
プアン:良かったですね♪

DSC_0130.jpg




プアン:ありがとうございました。ママがとっても喜んでいます♪

DSC_0100_20170823013955fa3.jpg




荷物になるのに買ってきていただいてありがとうございました^^ノ





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<幸せ幸せ♪ | ホーム | 味見~♪はナシね^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1772-1c260a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |