「パートナーズハウスゆあさ」で遊んで来ました^^b
2017 / 08 / 24 ( Thu )
今日もめっちゃ暑かったプアン地方です、プアンを連れて「パートナーズハウスゆあさ」に行って来ました。

P2220606.jpg




お天気は超快晴。
いわゆるカンカン照りってやつですね。
気温もグングン上がっておりました^^;

P2220610.jpg




そんな猛暑日でも、ここは少し標高が高いのと、山の中なので木陰も多くて気温ほどの暑さは感じなかったです^^b

P2220600.jpg




ワンコと泊まれるコテージ、大小ドッグラン、アジリティ広場、広い屋根ありドッグランやプールにワンコ温泉まである立派な施設です^^

P2220564.jpg




我が家がここに来たのは2回目。
大ドッグランとプールでゆったり遊ばせてもらいました。
その時のプアンくんの様子は別途ゆっくりとご紹介したいです^^;
とにかく暑くて結構疲れちゃったので今日はこれにて失礼いたします^^





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<走らないけどラン^^; | ホーム | 幸せ幸せ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1773-4c6719eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |