走らないけどラン^^;
2017 / 08 / 25 ( Fri )
昨日、「パートナーズハウスゆあさ」に遊びに行った話です。
車で1時間ちょっとのドライブですが、朝食も兼ねてサービスエリアに立ち寄りました。
花壇がとても綺麗だったので記念撮影を^^

P2210889.jpg




横から見たらこんな感じです。

P2210896.jpg




広めのテラス席があるのでここでパンを食べることに。
このサービスエリアのパン屋さんはけっこう人気店なのです。

P2210898.jpg




プアン:美味しそうですね~♪
ママ :モチモチっとして美味しいよ^^

P2210916.jpg




ママ :端っこだけど食べてみる?
プアン:それを待っていました♪

P2210920.jpg




プアン:いただきまーす♪

P2210921.jpg




プアン:おいちぃ~♪♪
てな感じで遊びながら腹ごしらえをして、後は一気に目的に向かいました^^

P2210924.jpg




さて、一気に目的地の「パートナーズハウスゆあさ」に到着です。

P2210926.jpg




ここがメインの建物。
レストランやワンコグッズのショップもあります。
敷地内にはコテージも沢山あって宿泊も可能です。
ここで受け付けを済ませてっと。

P2210927.jpg




最初は大ドッグランに向かいました^^b

P2210932.jpg




プアンくんはいつもどおり、とにかくクンクン^^;
いろ~んなワンコの匂いがするのでしょうね^^

P2210963.jpg




穴でも掘ってるんじゃないかって思うほど鼻をこすりつけて嗅いでますね^^;

P2210979.jpg




で、ときおりママの挑発に乗って走らされておりました。
それでも、小走り程度ですけどね。

P2220073.jpg




プアン:暑いけど楽しいです♪
パパ :喜んでくれたら嬉しいよ^^b

P2220077.jpg




ここはドッグランの奥にあるワンコ温泉。
この時期はお湯は出してないみたいでした。
シャワーもあって、シャンプーなんかも出来ちゃいます。

P2220086.jpg




さてさて、ランで走った?し、気温も高くて暑いし、ここへ来た一番の目的のプールに入ってみることにしましょう。
DOGDEPTで買ったライフジャケットも使える日が来たね^^;
ずっとコレクションのままになりそうな予感がしてたけど、外れて良かった良かった^^b

プアンくんのプールでの様子は写真が沢山あるので次回でご紹介しますね。。。。(続く





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<夏と言えばこれですね^^b | ホーム | 「パートナーズハウスゆあさ」で遊んで来ました^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1775-c7f795c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |