夏と言えばこれですね^^b
2017 / 08 / 26 ( Sat )
昨日の記事の続きを書こうと思っていたのですが、予定変更^^;
プアン地方の花火大会のお話を先に書かせていただきます。

花火大会の会場に近いお友達のえっちゃん宅に車を置かせてもらって、パパママプアン&えっちゃんで会場まで歩いて行くことにしました。
えっちゃん宅の愛猫キャンディちゃんが出迎えてくれましたよ^^

P8267482.jpg




小顔でお目目パッチリの美人さんですね。にゃんとも可愛い子です。
突然来てちょっとビックリさせちゃったね^^;

P8267488.jpg




みんなでトコトコ歩いて会場のマーブルビーチに到着。
少し早めに着いたので良い場所を取ることができました^^b

P8267499.jpg




これから何が始まるのか知らないプアン。
お出掛けさえ出来れば目的は何でもOKなのです^^b

P8267515.jpg




会場はこんな感じ。まだ人は少なくゆったり間隔を開けて座ってますが、時間が経つにつれてビッシリ満席状態になりました。
遠くの明かりは関西国際空港の照明です。

P8267533.jpg




右手にはゲートタワーホテル(この日は満室)とシークルの観覧車も見えます。

P8267535.jpg




まだなんでここに居るのかわからないプアン^^
前回は花火の大きな音に反応してワンコラしちゃったけど今回はどうかな~?

P8267545.jpg




待ち時間が長かったのちょっと退屈そうですね。

P8267555.jpg




暇つぶしにお月さまと記念撮影^^

P8267559.jpg




そしていよいよはじまりました。
ヒュルヒュルヒュル~ドドォーン。
何枚か花火の写真を撮ったのですが、カメラ手持ちではやはりブレブレでした。
一番ましな一枚だけご紹介します^^;

P8267588.jpg




いやー、やっぱり綺麗でしたね。近くで見るから迫力満点でした。
プアンもワンコラもせず大人しくしてくれて、ゆっくり鑑賞できました^^b
日本の夏と言えば花火ですね。何度見ても素晴らしいです。
えっちゃん、お世話になりました。ありがとうございました^^ノ





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<またか!?^^; | ホーム | 走らないけどラン^^;>>
コメント
----

花火ではプアンえらい子でしたね!
大きな音と人だらけの場所で花火を
ちゃんと見てましたね。綺麗だなと思っていたら、いいですね(^^)
すごい人混みでしたが、やっぱり花火はいいですね。フィナーレはちょっと泣きそうなほど感動しました。
ちなみに一人でお留守番のキャンディちゃんは家の中で行方不明になり
探した所(呼んでも鳴かないし)ソファーの下にひそんでました。エサで釣ってやっと引っ張り出せました。
花火の音が怖かったのかな?(^^)
by: えっちゃん * 2017/08/27 21:29 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: えっちゃんさん--

こんばんは。

いろいろお世話になりました。
お蔭で花火を堪能することができました。
フィナーレは圧巻でしたね。ホント感動でした^^v

プアンも花火は3回目で随分と慣れてきてくれたようです。
飼い主もちょっとビックリしました^^;

キャンディちゃん、突然プアンがやってきて怯えちゃったのではないでしょうか?
もしそうなら申し訳ありません^^;
でも、ニャンコも可愛いですね。
今度ゆっくりとスリスリさせて欲しいです^^

ありがとうございました。

by: プアンパパ * 2017/08/28 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1776-371764a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |