またか!?^^;
2017 / 08 / 27 ( Sun )
えっと、、、またまた割り込み更新です^^;

ママのお友達二人と生ビール飲んできました^^
カンパ~イ♪

P8277606.jpg




メインはモツ鍋で~す。
ちょっとピリ辛のお出汁で美味かったです^^b

P8277609.jpg




食べ始めてから写真撮ったので若干散乱してますがコロッケです。
元々トンカツやコロッケの揚げ物メインのお店ですが、焼き肉やモツ鍋も美味いと地元では人気のお店です^^b
確かにどれも美味しかった。
周りのお客さんはほとんど焼き肉してたので、今度は挑戦してみたいです。

P8277610.jpg




そして食後のイベントは、、、
またまた花火で~す^^;
連荘ですね。
プアン家の隣の市の花火大会を見に行ってきました。
ここは2日連続で花火大会を開催するという豪気な市です^^

P8277621.jpg




で、写真を撮ってみましたがピンボケ、ブレブレの連続でした^^;
手持ちだからブレは仕方ないとして、ピンボケはちょっと辛い、、、
カメラの花火モードで撮っていますがサッパリでした。。。

P8277628.jpg




仕方ないので手動であれこれ設定を変えて、なんとかアップできそうな写真を幾つかご紹介です。

P8277654.jpg
P8277652.jpg




これはフィナーレの大玉連発打ち。
いや~、今日も見事な花火でした。
満足満足^^b

P8277658.jpg




そして、今日はお留守番だったプアンくん。
出窓でふて寝、、、してる訳ではありません。
ちゃんとお出迎えしてくれて、一通りの儀式を終えてお休み中です^^
落ちないでよ~^^;
また来年も花火見に行こうね~♪

P8287660.jpg






※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<すいすい~っと^^ノ | ホーム | 夏と言えばこれですね^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1777-03a0a377
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |