すいすい~っと^^ノ
2017 / 08 / 28 ( Mon )
花火大会の割り込み記事2回で中断してました、「パートナーズハウスゆあさ」で遊んだ話の続きです。

ランでクンクンした後は、この日のメインイベントであるプールに入ることにしました。
プアンくんはまずは匂いで状況確認中^^

P2220091.jpg




プアン:ここ前にも来たことがありますよ♪
パパ :そうだよ。よく覚えていたね^^

P2220095.jpg




どうやらプール1周して確認するようですね^^;

P2220099.jpg




プアン:あ、この辺からママに投入された記憶がありますよ♪
パパ :うんうん。今日もそうなると思うよ^^

P2220106.jpg




さあ、プールの点検も終わったし、そろそろ始めましょうか^^b

P2220239.jpg




まずは浅い所から。

P2220107.jpg




犬かきしてますが、プアンの短い足でも十分届く深さです^^

P2220113.jpg




そして、深い方の端からドップ~ン^^

P2220224.jpg




一本目はちょっと不安そうに泳いでますね^^;

P2220230.jpg




はい到着~。

P2220234.jpg




何回か繰り返していくと慣れてきたのか、呼んだらパパに向かって泳いできました^^

P2220299.jpg




プアン:パパ呼びましたか~?♪

P2220306.jpg




最後の方は余裕しゃくしゃくで泳いでおりました。
体の余分な力も抜けて気持ち良さそうです。

P2220350.jpg




よそ見する余裕まで出てきたみたいです^^

P2220352.jpg




こんな感じで何回も泳ぎましたが、大型犬を連れた人がプール待ちしている気配を感じたので交代することにしました。
ライフジャケットを脱いでブルブルブル~。
晴れた気温の高い日でしたから放っておいてもすぐに乾く勢いでしたね。

P2220367.jpg





プールを出て、まだまだ時間も早いのでもう一度ドッグランに戻って遊んでもらうことに。
どっちみちシャワーで体を洗いますから半乾きでドロドロになってもいいやって感じです^^;
そのあたりのお話は長くなりますので、また次回ということにさせていただきます。。。(続く





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<軽く別荘気分^^b | ホーム | またか!?^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1778-574e0d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |