軽く別荘気分^^b
2017 / 08 / 29 ( Tue )
昨日の記事の続きです。

プールで泳いだ後は、まだ時間も早かったのでもう一度大ドックランに戻って遊ばせてもらいました。
今度は小走りながらも走るプアン@@
プールで泳いでテンション上がった?

P2220415.jpg




飛行犬には程通いですが、これでも本犬はそれなりに走っているようです^^

P2220428.jpg




でも、やっぱり直ぐにクンクン犬に逆戻り^^;
まぁ、好きなようにしてもらいましょう^^

P2220448.jpg




ランで遊んだあとはシャワーを借りてプアンの体を洗い、ランの横にあるレクレーションルームで休憩することにしました。
エアコン2台をフル回転させて、プアンの体が乾くまで涼ませて頂きました。

P2220481.jpg




ワンコ関連の書籍が沢山あって読もうと思ったのですが、ソファーに腰をおろすと気持ち良くてウトウトしてしまいました^^;

P2220504.jpg




プアン:涼しくて気持ちいいです♪
パパ :そうだね。なんか別荘の書斎で寛いでいる感じだったね。

P2220516.jpg




プアンの体も乾いて家路に着くのですが、ここまで来たら是非とも立ち寄りたいところがあるのでそこに向かいました。
その途中で偶然見つけたパン屋さん「KAWA」。和歌山を中心にプアン地方までお店を出している人気のチェーン店です。
テラスの席が目に入ったので、ここで遅めのランチとしました^^b

P2220620.jpg




そしてそして、是非とも寄りたかったのはここです。
釜揚げシラスの直売所です^^v
獲れたてのシラスを直ぐに釜揚げしたシラスがめっちゃ美味しいし、しかも安いのです。
近所のスーパーで売っているのとは全然違います。
こちら方面に来た時は少々遠回りしてでも立ち寄って買って帰ります。
なにせママがシラス好きなもので^^;

P2220625.jpg




てな感じで、ドライブして、泳いで、走って?プアンくん喜ぶ、シラス買ってママ喜ぶな一日のお話でした^^b
プールはまた来年かな? シラスはまだ何回か来そうな感じかな^^ノ





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<朝からウマウマ~♪ | ホーム | すいすい~っと^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1779-0590999b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |