朝からウマウマ~♪
2017 / 08 / 30 ( Wed )
久しぶりにプアン家大のお気に入りのパン屋さん「福みみ」に行って来ました^^ノ

P2220639.jpg




お店に入る前にご近所を軽く散歩です。

P2220633.jpg




プアン:準備オッケーです入りましょ~♪
パパ :だね。早く食べよう食べよう^^b

P2220636.jpg




席はいつものお庭の席です。
テラス席も2テーブルありますが、我が家はこちらがお気に入り^^b

P2220641.jpg




店員のお姉さん待ちのママプアン。
外の席まで何往復もしてもらうの気の毒だね^^;

P2220645.jpg




オーダーしたパンをひたすら待つプアン。
店内に入る出入り口をじ~っと見つめています^^

P2220659.jpg




そしてお待ちかね~。
今日は朝早めにモーニングセットを狙っていたのです^^v

P2220660.jpg




これは日替わりのお勧めセット。
4種のパンはどれも美味しいのです。

P2220663.jpg




そしてこちらは小倉あん乗せトースト。
至ってシンプルですが、これは絶品でした。
厚切りトースト自体が美味いところに絶妙な甘さの小倉あん。文句なしのお味でしたよ^^b


P2220662.jpg




ママの手の動きから目が離せないプアン^^;
トーストの耳のところを沢山もらってたのを見たぞ~^^

P2220673.jpg




美味しいパンを堪能したパパママプアン。時間はまだまだ午前中。
この後は、ず~っと前から一度は会ってみたかった方のいるところへ行ってみようかと言う話になりました。
たぶん皆さんご存知のお方だと思いますが、ご紹介は別途させていただきますね^^;






ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<一家に一台@@ | ホーム | 軽く別荘気分^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1780-c595c84f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |