2代目たま駅長に会ってきました~^^ノ
2017 / 09 / 01 ( Fri )
少し前の話ですが。
プアンを連れて超有名な方を訪ねて出かけてきました。
そのお方の勤務場所がここです。
和歌山電鉄貴志駅です。

P2220683.jpg




こんなガラス張りの駅長室にいらっしゃるのですね^^

P2220684-1.jpg




ママ :ほ~らプアン。ニタマ駅長だよ^^
プアン:猫じゃないですか!♪

P2220687.jpg




パパ :そうなんだよ。猫の駅長さんだよ^^
プアン:でかい猫ですね♪
パパ :そうだね。プアンより体重は重そうだね^^;
残念ながら爆睡しておられてお顔は見れませんでしたが、背中だけでも見れて良かったです^^b

P2220697.jpg




起きるのを待っている訳にも行きませんので、今日はこれで戻りましょう。
最後に記念写真を撮らせてもらいました。

P2220715.jpg




我が家からもそれ程遠くない場所なので、また機会をみつけて今度は起きている時にお会いしたいですね^^b





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<川でもすーいすい^^b | ホーム | 一家に一台@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1782-e3e3bafa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |