川でもすーいすい^^b
2017 / 09 / 02 ( Sat )
昨日の記事の続きのお話ですが。
ニタマ駅長の寝姿を見た後は、近くの貴志川に水遊び出来そうな場所は無いかと探してみたら良い場所が見つかりました。

P2220796.jpg




雨の降り方にもよるのでしょうが、この日は水位も低くて流れも緩く丁度良い感じになってました。

P2220812.jpg




ママ :よし、この辺からいけ~^^

P2220825.jpg




プアン:ルン♪
パパ :いいねいいね。上手じゃん^^b

P2220827.jpg




プアン:す~いすいっとですよ♪
パパ :その調子ならライフジャケット要らないね^^;

P2220831.jpg




ママ :この辺からはどうだ!

P2220868.jpg




プアン:るんる~ん♪

P2220873.jpg




パパ :白いビーバーが泳いでいるみたいだ^^

P2220877.jpg




は~い到着^^
町中の川にしては透明度も高くて水遊びには最適な感じです^^b

P2220881.jpg




結構大きめの魚も沢山泳いでいましたね^^b
釣りしても楽しめるかもです。

P2220863.jpg




川底をコンクリートで固めている部分もあって、足場も良い点も気に入りました^^v

P2220834.jpg




近くにこんな良い場所があったなんてね。
今度はボールでも持って来てゆっくり遊んでみたいです^^ノ





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ちょっとだけだよ@@ | ホーム | 2代目たま駅長に会ってきました~^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1783-97ff5f4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |