ちょっとだけだよ@@
2017 / 09 / 03 ( Sun )
パン焼き名人のお友達がイチジクのタルトを焼いてくれました^^ノ

DSC_0176_2017090400054064c.jpg




イチジクがタップリ乗って、めっちゃ美味しそう~^^v

DSC_0184.jpg




プアン:パン焼き名人さんいつもありがとうございます♪
パパ :ホントだね。いつも美味しいパンやケーキをありがとうございます^^ノ

DSC_0178_20170904000528559.jpg




イチジクはワンコには良くないって聞くから、ちょっとだけね^^;

DSC_0188.jpg




ママ :はいどうぞ^^
プアン;う~ん、美味しいです~♪

DSC_0190_2017090400053369c.jpg




もうママの指しかお口には入ってないよプアン^^;
指は食べない方がいいぞ@@

DSC_0191.jpg




プアン:あ~美味しかったー♪

DSC_0193.jpg




ママ :じゃあ次は、、、、
プアン:ママの番で、その次がまたボクの番ですね♪♪

DSC_0204_201709040005374c4.jpg




ママ :パパに食べてもらおう~^^
プアン:えぇぇ~、マジですか~!♪
パパ :プアンくん、そこ驚くところじゃないし、これ普通だから。。。@@

DSC_0206_20170904000539148.jpg




さすがに名人作とあってとっても美味しかったです^^b
ご馳走様でした^^ノ





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<秋の気配が@@ | ホーム | 川でもすーいすい^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1784-6db9fe99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |