秋の気配が@@
2017 / 09 / 04 ( Mon )
ちょっと前の話ですが。
プアンとご近所を散歩に行ってきました。

P8287661.jpg




畦道に出ると真っ先に藁の中にお顔突っ込んでクンクン開始です^^;
放っておいたらいつまでもやってます。。。
そんなに良い香りがするのか?

P8287663.jpg




匂った後は蹴りまくり^^;
田んぼの稲穂も黄色く色付いてきましたね@@

P8287667.jpg




早い田んぼはもう稲刈りしちゃってますね@@

P8287673-1.jpg




しばらく歩いてまた固まった^^;
そこ何も無いじゃん、って何かの匂いがするのでしょうね。
まぁ、お好きにどうぞ^^

P8287678.jpg




さぁ、そろそろお家に帰って夕飯にしようかプアン^^b

P8287682.jpg




すっかり涼しくなってきたプアン地方ですが、このまま秋に向かってくれるのかな?
まだまだ暑さがぶり返してきそうな気がしますから油断禁物ですね^^;





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<クーラー無しでも出来ちゃうね^^ | ホーム | ちょっとだけだよ@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1785-99207868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |