ならまちブ~ラブラ^^b
2017 / 09 / 07 ( Thu )
昨日の記事の続きの話ですが。
Beeさんにモモちゃんとプアンを預けて「ならまち」に行って来ました。
まずは腹ごしらえに牛ステーキのプレートランチ^^ノ
美味しかった~^^b

P2220908.jpg




デザートのフルーツ盛り合わせ?

P2220910.jpg




ではなくて、チョコレートフォンデューです^^v
やっぱりバナナが一番合うのかな?

P2220912.jpg




〆はマシュマロを炭火で焼き焼き^^
暫し童心に帰りました^^;

P2220916.jpg




食後は「ならまち」界隈をブラブラ~。
風情のあるお店が多いですね。
豆情報:ワンコOKの茶店「ここはな」は近所に移転するようですね。(写真は別のお店ですよ)

P2220922.jpg




そして「ならまち」と言えば「COCORO」でしょう^^ノ
可愛いワンコグッズが沢山~♪

P2220928.jpg




そしてもう一軒外せないのがケーキ屋さんの「をかし東城」です。
チョコレートケーキとモンブランをチョイスしました^^b
一番人気の酒かす入りのチーズケーキは、午前中の早い時間に行かないと直ぐに売り切れてしまいます^^;

P2220934.jpg




プアン:ボクはチョコがダメなのでモンブランってことですね♪
パパ :どっちもダメだよ@@

P2220946.jpg




プアン:えっ!マジですか?♪
パパ :マジ、マジ^^

P2220941.jpg




甘さ控えめの美味しいケーキです^^b
今度は酒かす入りチーズケーキ買って帰りたいなぁ。。。

この後、もう一軒別のお店に立ち寄りました。
それは、、、長くなるので次回でご紹介したいです。。。(続く





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<また増えた~@@; | ホーム | ちょっと早めのスッキリさん^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1788-4c9a955f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |