また増えた~@@;
2017 / 09 / 08 ( Fri )
昨日の記事の続きの話です。
ならまちのCOCOROの次に行ったのは、やっぱここですね^^
ワンコ服の「くんくん」です^^ノ

P2220931.jpg




プアンに冬用の服を2枚買ってあげました^^
ま~た服が増えてしまった~^^;

P2220961.jpg




試着、試着~^^ノ
オーソドックスな手編みセーター風。
サイズもピッタリだね^^b

P2220963.jpg




プアン:どうですか?♪
パパ :いいねいいね、良く似合ってるよ^^

P2220962.jpg




こっちはパステルカラー?の今までに持ってなかったタイプのデザインです。
上の服もそうですが、この服も伸縮性もあって着せやすいのです^^b

P2220969.jpg




プアン:こっちはどうですか?♪
パパ :色も良い感じだし、柄も可愛いいから、パパはこっちの方が好きかもね^^v

P2220968.jpg




代金払ったら福引きがあって、金券ゲットしたので小物類も何点か買いました。(お店の思う壺^^;)
注文生産品なので商品は後日宅配してもらうことに。
届いたら記事で紹介しますね^^b




ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<あれ?@@ | ホーム | ならまちブ~ラブラ^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1789-9582667a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |