あれ?@@
2017 / 09 / 09 ( Sat )
昨日の記事の続きと言えば続きの話です。
ご近所のモモちゃん家からプアンの誕生日プレゼントって、服と玉子ちゃんを頂きました^^

P2220984.jpg




早速試着~^^b

P2220975.jpg




いいじゃん、いいじゃん^^
黄色のニコちゃんマークがアクセントになって可愛いです^^v
生地の感触からもこれからの季節に丁度良い感じ^^b

P2220977.jpg




サイズもピッタリ、、、って、、、あれ? これってひょっとしてスカートになってる?@@

P2220982.jpg




うちのママはニコちゃんマークが好きだし、プアンにスカート履かせるのが夢の人なので願ったり叶ったりで大喜びしています^^;
このデザインなら男の子でも全然OKですので大切に着させていただきます。ありがとうございました^^ノ
玉子ちゃんは秒殺しそうなので、何かのメモリアルデーにでも遊ばせてやろうと思います^^b





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ちょこっとデート^^v | ホーム | また増えた~@@;>>
コメント
----

スカート可愛いです。
さすが、民族衣装キルトみたいで
似合っていますよ。
服で里帰りできたね。
by: 布遊子 * 2017/09/10 09:46 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 布遊子さん--

こんばんは。

似合ってますか?
ありがとうございます。
そう言えば、色もスコットランドの国旗の色と同じですね。
出来ることなら里帰りさせてやりたいです^^
by: プアンパパ * 2017/09/11 00:40 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1790-e21029ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |