やったな~!@@
2017 / 09 / 11 ( Mon )
生の銀鮭が売っていたので、ママがプアンに買ってきてくれて湯がいてくれました^^
プアンの三大好物の一つです^^b

DSC_0269.jpg




パパ :ママがこれ全部プアンにあげるって言ってるよ^^
プアン:ホントですか!マジですか?♪♪

DSC_0272.jpg




プアン:美味しそうです~♪ 匂いだけ嗅がせてください~♪♪
パパ :匂うだけだぞ~、、、、ってヴァ~~!!

DSC_0274.jpg




パパ :これプアン!これは一体どういう事かな!?。。。。@@
プアン:匂い嗅いだらお口の中に入ってきたデス。。。ビックリです♪
パパ :こっちがビックリだよ。。。

DSC_0275.jpg




さすがに二切れは多いので今日は半分ね^^b

DSC_0283.jpg




はーい、お待たせ~^^b
嬉しすぎてなんか間抜けなお顔になってるぞ~^^;

DSC_0287.jpg




ゆっくりお食べ^^
半分は明日のお楽しみ~^^v

DSC_0291.jpg






ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<とれとれぴちぴち^^b | ホーム | ちょこっとデート^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1792-bfb68efc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |