とれとれぴちぴち^^b
2017 / 09 / 12 ( Tue )
ママのお友達からタイとカンパチを頂きました^^ノ
ご主人が釣ってきたそうで、お裾分けなのです^^b
プアン:立派なタイですね♪
パパ :そうだね。こんなのが釣れたら面白いだろうね^^b

DSC_0301.jpg




ママが頑張ってお造りにしてくれました^^v
半分はいつもお世話になっているお隣さんへ^^ノ

DSC_0338.jpg




そしてパパの大好きなアラ煮も作ってくれましたよ^^b

DSC_0336.jpg




もちろんプアンにもお裾分け~^^b
ママ :味見する?
プアン:もちろんです~、美味しい~♪

DSC_0328.jpg




カボチャも乗せて、はいお待たせ~^^

DSC_0330_20170913015357b5e.jpg




沢山お食べ^^b

DSC_0331.jpg




タイもカンパチもプリプリして美味しかったです。
ご馳走様でした^^ノ





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<久しぶり~^^ノ | ホーム | やったな~!@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1793-d0341256
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |