久しぶり~^^ノ
2017 / 09 / 13 ( Wed )
日曜日の話ですが。
プアンを連れて久しぶりに「りんくう公園」に散歩しに行って来ました。
りんくうタウン駅前のショッピングセンター「シークル」に車を停めて、陸橋をどんどん進むと公園入口にたどり着きます。

P2230023.jpg




公園のメインストリートに着きました。
って、あれ? 写真がなぜか白黒になってますね^^;
カメラのボタンに触れちゃったのかな。。。?
でも、まぁ、なんとなく味があってこれはこれで面白いかもですね^^;

P2230024.jpg




春だと通りの両側にお花が沢山咲いて綺麗なんですが、この時期は少し殺風景です。

P2230040.jpg




メインストリートの突き当りにある太鼓橋に到着。
ここを降りれば公園のメインエリアです。

P2230043.jpg




太鼓橋の頂上で見る景色は絶品です。
登り切った瞬間に大阪湾が眼下に広がって解放感が半端無いのです^^b

P2230054.jpg




公園内の砂浜で遊ぶ子ども達^^
お母さんの指示の下に網で何かをすくってましたね。
小魚でもいるのかな?

P2230057.jpg




斜面を利用したフラワーゾーンもありますが、ここも今はお花は少ないですね。
公園の職員さんが何やら図面を書いてましたので、造園の準備をしているのだろうと思います。楽しみです。

P2230061.jpg




お花が少なくて寂しいので、プアンの笑顔でお花の代役といたしましょう^^b

P2230066.jpg




手頃な岩を見るとプアンを乗せたがるママ^^;

P2230074.jpg




プアンも高い所は好きなので喜んでいるようです^^;

P2230086.jpg




うんうん、笑ってる^^b

P2230091.jpg




この後、ちょっとだけ珍しい写真が撮れたのでご紹介したいですが、長くなりそうなので次回にさせていただきますね^^;
(続く)





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<珍しい?写真@@ | ホーム | とれとれぴちぴち^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1794-fde89bbf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |