珍しい?写真@@
2017 / 09 / 14 ( Thu )
昨日の記事の続きです。
岩の上にプアンを乗せて写真を撮っていたら珍しいのが撮れました^^

<珍しい写真その1>
何が珍しいかと言いますと、プアンが目をつむっているのです。
ワンコってあまりまばたきしないので、寝ている時以外で目を閉じている写真ってほとんど無いのです。
お日様が眩しかったのかな?

P2230079.jpg




写真撮影を終えて日陰で給水タイム^^

P2230105.jpg




喉が渇いていたようで、がぶ飲みしています^^
写真撮って見ると、結構な量の水をベロですくって飲んでいるのが分かりますね。
こぼれている方が多くも見えますが^^;

P2230106.jpg




<珍しい写真その2>
プアンのベロにご注目を。
こんな感じで折り曲げて水をすくって飲んでいるのですね。
これなら一度に沢山の水をお口にかき込めますね^^b

P2230108.jpg




水分補給が終わったら、先へ進んでみましょう^^ノ

P2230109.jpg




松林を抜けると公園の北側の突き当りになります。

P2230116.jpg




突き当りの先は海なのです。
関西空港へ繋がる連絡橋が貫録ですね。
ここは浜風が年中吹いているので、夏でも涼しいです。
冬場は寒くて居られませんけどね^^;

P2230127.jpg




突き当りで折り返しましょう^^b
写真中央の斜面に見えるのが太鼓橋です。
急斜面なのが分かりますでしょうか?

P2230131.jpg




さっきの親子連れがこちら側に移動してきていますね。
ちなみにこの砂浜での遊泳は禁止されています。

P2230159.jpg




子供たちが気になるプアン。
行きたそうだけど、砂浜歩くとベトベトになるから行かないよ^^;

P2230162.jpg




砂浜を遠巻きに迂回して太鼓橋へ向かいます。

P2230166.jpg




遅れているパパを待ってくれるママプアン^^ノ
直ぐに行くよ~^^ノ

P2230172.jpg





太鼓橋をヒョイヒョイっと上ります。
ワンコは階段を上るのも下るのも早いですから、付いて行くのがしんどいです^^;

P2230178.jpg




さぁ、公園の出口付近へ到着しましたよ。
後は車を停めたショッピングセンター「シークル」でお買い物して帰ろう~^^ノ
久しぶりに楽しかったね^^v

P2230186.jpg




りんくう公園は小さいですが変化が多くて何度来ても飽きないのです。
本当は周囲を造成して大きな緑地公園にするはずなんですが、ずっと頓挫したままなんですよね。
なんとかならないものでしょうかね^^;





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<イオンで散歩♪ | ホーム | 久しぶり~^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1795-a828bff2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |