イオンで散歩♪
2017 / 09 / 15 ( Fri )
何日か前の話ですが。
プアンを連れてイオンモールに行ってきました。

P9097704.jpg




ワンコ連れて入れるお店は2店だけ。
1店目は電気屋さん。

P9097706.jpg




洗濯機がそろそろ怪しくなってきたので市場調査^^b
店員さんの説明を真剣に聞いているプアン@@
よ~く聞いて後で教えてね^^;

P9097708.jpg




ワンコ連れて入れるお店の2店目は、ご存知イオンペットです。
シーザーからオヤツの新製品が出たみたいですね。
キャンペーン中のようです。
試しに1個買ってみました^^b

P9097713-1.jpg




そして、プアンくんお待ちかねのお散歩タイム^^v
敷地内に小さいですが公園があってお買い物ついでにお散歩も出来ちゃいます^^

P9097686.jpg




一回りして休憩~♪
少しだけど車に乗れたし、お店もブラブラできたし、公園で散歩も出来たし、オヤツも買って貰ったしと、手抜きだけど割と充実した日になりました^^b

P9097698.jpg




さあ、そろそろお家に帰りましょう~^^ノ

P9097701.jpg




オヤツ気に入ってくれるかな?^^





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ここにも秋の兆候が^^; | ホーム | 珍しい?写真@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1796-db981b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |