食べてストレス発散?
2017 / 09 / 17 ( Sun )
台風の影響でお出掛けも出来ずに退屈そうなので、ママが焼きイモを買って来てくれました。
もちろんパパにではなく、プアンに食べてもらうためにです^^;
プアン:一度では食べきれないですね~♪
パパ :ん? 独り占めする気なのか@@

DSC_0344.jpg




ママ :割ってみるよ~、美味しいかな~?
プアン:ど、どうですか?♪
パパ :まぁまぁだと思うよ^^b

DSC_0353.jpg




プアン:とにかく早く食べましょう~!♪
パパ :だね。大好物だもんね^^

DSC_0354.jpg




ママ :はい、プアンはこれだけね^^
プアン:随分と少なくなりましたね。。。♪
パパ :プアンは小さいからそれでも多いと思うぞ。また後であげるから心配しなくていいよ^^b

DSC_0374.jpg




は~い、お待たせ~^^

DSC_0378.jpg




ゆっくりお食べ^^b

DSC_0380.jpg




お皿の周りを探すより、中にちょっとだけ残っているんじゃない?

DSC_0382.jpg




お、気が付いたね^^

DSC_0384.jpg




はい、お皿もピカピカになりました^^v

DSC_0386_20170918012606c85.jpg






ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<台風一過@@ | ホーム | ここにも秋の兆候が^^;>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1798-a7f87350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |