台風一過@@
2017 / 09 / 18 ( Mon )
台風がやっと去ってくれました。
お陰様でプアン地方は大きな被害も無く過ぎ去りましたが、あちこちで大変な事になっていますね。。。お気の毒です。
台風が通り過ぎると良いお天気で、気温もグングン上がって夏に逆戻りしたかの暑い祝日でした^^;
そんな昼下がりにプアンを連れてお墓参りに行ってきました。

P2230190.jpg




プアン:ゴーゴーです♪
パパ :慌てなくてもお墓は逃げたりしないからね~^^;

P2230191-1.jpg




いつ来ても綺麗に整備されているので気持ちがいいです^^b
台風で大変だったでしょうに、職員の皆様が頑張ってくれてゴミ一つ散乱しておりません^^v

P2230193-1.jpg




よ~し到着。
プアンくんは、お掃除する間木陰で待っててね^^b

P2230197-1.jpg




はい、お花も供えたから皆でお参りしましょう~^^
プアン:おじいちゃんプアンですよ。台風は大丈夫でしたか~?♪
パパ :ここは海が近いから風が凄かったんじゃないかな?

P2230203-1.jpg




台風一過の晴天でしたが、早速入道雲が出ていましたね。
写真中央の海面に関西空港の西端の一部が見えています。その奥は淡路島。
海沿いの街並みも見えますからやはり空気は澄んでいるようですね。

P2230212.jpg




さぁ、お参りも済んだから夕食のお買い物してかえろ~^^
ママがプアンの好きな物買ってくれると思うぞ。楽しみだね^^b





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<おっとっと@@ | ホーム | 食べてストレス発散?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1799-b50b0805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |