おっとっと@@
2017 / 09 / 19 ( Tue )
日曜日の話ですが。
台風が近付いてきてお出掛けも出来ないので、天候が荒れてくる前に気分転換に近所のホームセンターに行って来ました。

P9177742-1.jpg




プアンは結構ショッピングが好きなので、お店の中をブラブラするだけでも喜んでくれます^^

P9177745.jpg




プアン:ゴーゴーですよ♪
パパ :楽しんでるね^^;

P9177752.jpg




プアン:おおおお!それは何ですか?♪
パパ :ん?何か気になるものでもあったの?

P9177755-1.jpg




ママ :これ?
プアン:それです、それです♪
パパ :スリッパじゃん。しかもピンク色^^;
ママ :これはノーサンキューね。

P9177758.jpg




それでもって外せないのがペット用品コーナー。
自然と滞在時間が圧倒的に長くなります^^
ママ :こんなのがあるよプアン^^
プアン:なんですかそれ?♪

P9177762-1.jpg




ワンコ専用おっとっとです^^
ママ :これ買ってあげようか?
パパ :いいんじゃない。プアンも喜ぶと思うよ^^b

P9177765-1.jpg




そんなこんなで、プアンにおっとっとを買ってあげました。
前から気にはなっておりましたが、基本飼い主もプアンもオヤツ買って食べる習慣が無いもので買い物カゴには入ることは無かったのです。
塩気の無いおっとっとであろうことは想像に難くないのですが、プアンは気に入ってくれるでしょうか?
プアンの食べっぷりについてはまた別の機会にご紹介できればと思います^^;
(実はまだ食べさせてない^^;)






ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<4カ月ぶり~^^ノ | ホーム | 台風一過@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1800-923610a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |