4カ月ぶり~^^ノ
2017 / 09 / 20 ( Wed )
宅配便が届きました~^^ノ
パパ :さあ、何が届いたのかな~?@@

DSC_0388-1.jpg




プアン:相変わらず白々しいですね♪ どう見てもお酒じゃないですか!♪
パパ :あハハハ!バレたか!^^;

DSC_0389-1.jpg




プアン:6本も入ってるじゃないですか。。。♪
パパ :前も言ったかもしれないけど、送料の都合なのさ^^;

DSC_0393.jpg




そう言えば前回買ったのはいつだったか気になったので調べてみたら、5月中旬でした。
4カ月ぶりってことになりますね。
月1.5本の計算?  な訳ないですね。 実際は7~10日で1本空きますから^^;
あ、ちなみにこのお酒は最近ハマっている芋焼酎です^^

DSC_0401.jpg




プアン:ボクも前にも言ったと思いますが、飲み過ぎ注意ですよ♪
パパ :分かってますよ。ありがとね^^

DSC_0396_20170920235420d97.jpg




よ~し、これで暫くは焼酎は安泰だな^^v





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<普通に美味しい^^b | ホーム | おっとっと@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1801-367790df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |