普通に美味しい^^b
2017 / 09 / 21 ( Thu )
一昨日の記事で書いたワンコ用おっとっとです^^
プアン:ボクのオヤツです♪

DSC_0413.jpg




パパ :どうかな~、美味しいのかな~?^^

DSC_0420_20170922015309966.jpg




ママ :最初はイカよ^^

DSC_0423.jpg




プアン:いただき~♪

DSC_0426.jpg




ママ :1個づつじゃ味がよく分からないから、これくらい一口でどう?

DSC_0434.jpg




プアン:いきま~す♪♪

DSC_0436.jpg




プアン:ウゥ~ン、美味しい~♪♪♪

DSC_0438_20170922015316361.jpg




ママの手をいつまでも舐めていましたので、気に入ってくれたようですね^^b

DSC_0443.jpg




どんな味なのか気になってきたので、パパも試食してみることに^^;

DSC_0447.jpg




うんうん。予想通り塩気の無いおっとっとですね^^
普通に美味しいです^^b
後で気付いたのですが、これってデオシートでお馴染みのユニチャームが森永製菓と共同開発したのですね@@
外にも色々出て来そうな気がします。楽しみですね^^b





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<寝床の取り合い^^; | ホーム | 4カ月ぶり~^^ノ>>
コメント
----

えーーー
食べたんですか?すごいですねぇー
翔太がこの記事みて大笑いしてました。(^^)
by: えっちゃん * 2017/09/22 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: えっちゃんさん--

こんばんは。

はい、写真の3個食べました^^;
全然食べれるお味でしたよ^^b

翔太くん、今度持っていくから食べてみなさい(笑)
by: プアンパパ * 2017/09/23 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1802-cd9509e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |