それは なし だよ。。。^^;
2017 / 09 / 26 ( Tue )
ママのお友達が梨を買ってきて下さいました。
「豊水」です。

DSC_0482.jpg




ママ :ほ~らプアン、大きくて美味しそうでしょ?^^

DSC_0491.jpg




プアン:梨も大好きなので楽しみです~♪

DSC_0496.jpg




プアン:皆さんのご期待に応えて、味見~♪
パパ :誰も期待なんてしてないよ^^;

DSC_0497.jpg




ママ :じゃあ早速食べてみようか^^ノ

DSC_0506.jpg




ママ :少しづつね^^b

DSC_0507.jpg




プアン:甘くて美味しいです~♪

DSC_0518.jpg




プアン:あと3切れだから、次はママでその次がボクで、またママで丁度ですね♪
パパ :パパのは? なんで丁度なの? 梨なんだから、そういう計算は なし にしてよね^^;

DSC_0525.jpg




てな感じで、梨の おはなし でした^^v





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<骨抜きになっちゃった~@@ | ホーム | しんどいの?@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1807-21a8c344
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |