骨抜きになっちゃった~@@
2017 / 09 / 27 ( Wed )
今夜のメインは、、、特にございません^^;
ママが忙しかったのでお料理できず。まぁ、そんな日もあるさ^^b

DSC_0532.jpg




プアンにはサーモンの刺身全部上げるからね^^v

DSC_0540.jpg




いつもお世話になっているお隣さんからの差しれも頂きました^^ノ
コンニャクの切り方にひと手間加えましたね@@
美味しかったです。ご馳走様でした^^

DSC_0545.jpg




これは買ってきてくれたカレイの唐揚げ。
肉厚の身で意外に美味かったので少しビックリ^^
更に驚いたのは、骨が綺麗に抜かれていたこと@@
小骨も無いのですよ、、、丸ごと食べれちゃいました。

DSC_0546.jpg




は~い、お待たせプアン~^^ノ

DSC_0548.jpg




ゆっくりお食べ、、、って、サーモンからガッツリ行ったね^^b

DSC_0549.jpg




お皿もピカピカ~^^
お友達のパトコさんに作ってもらったお皿。重宝しております^^b

DSC_0553.jpg




いや~、骨抜きカレイは感心しました。。。
縁側のとこの小骨はどうやって取ったのだろうかと妄想中。。。^^;





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | page top
<<くちゅくちゅっと^^ | ホーム | それは なし だよ。。。^^;>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2017/09/28 03:54 * [ 編集 ] | page top
----

こんにちはv-22
初めまして。

まんねんずさんのとこから
お邪魔しました(^^ゞ

プアンちゃん 可愛いですねi-80
一目で 虜になってしまいましたe-446
by: みけ * 2017/09/28 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みけさん--

こんばんは。
コメントありがとうございます。

まんねんずさんのブログは愉快ですよね。
いつもついつい見とれてしまっております^^;

プアンを褒めて頂いて恐縮です。
いつでも遊びにいらしてください。
大歓迎です^^ノ
by: プアンパパ * 2017/09/28 23:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1808-ececb78a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |