くちゅくちゅっと^^
2017 / 09 / 28 ( Thu )
プアンくんのお耳そうじタイムなのです^^

DSC_0450.jpg




洗浄液を綿棒にたっぷり含ませて、外側から優しくクチュクチュっと。

DSC_0453.jpg




ちょっとずつ中の方もクチュクチュっと。

DSC_0457.jpg




プアン:クゥ~ン♪

DSC_0458_20170929000541efe.jpg




プアン:気持ち良すぎます~♪♪

DSC_0460.jpg




仕上げは綿棒で洗浄液を奥の方へ流し込んで耳の後ろから指でクチュクチュ。
あとは自分で首をブルブルしてもらいます^^b

DSC_0464.jpg




とっても気持ち良いみたいで、クゥ~ンって小さく声を上げて喜んでおります^^
まぁ、人も同じですよね^^;





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ウェスティグッズが届きました^^ノ | ホーム | 骨抜きになっちゃった~@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1809-72606777
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |