ウェスティグッズが届きました^^ノ
2017 / 09 / 29 ( Fri )
ちょっと前にならまちの「くんくん」でオーダーしたウェスティグッズが届きました。

DSC_0558_20170930050703198.jpg




プアン:なんですか、これ?♪
パパ :半分はご近所のモモちゃん家のだからヨダレつけないでよ^^;

DSC_0555.jpg




ボタンの大。

DSC_0565.jpg




ボタン小2個組。

DSC_0568.jpg




これはキーホルダー。

DSC_0569.jpg




かわいいウェスティですね。軽く笑った口元が特徴的です。
う~ん、ボタンはどこに付けようかな~??
きっとこのまま保管しちゃうんだろうな~^^;





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<寝姿で季節が分かる^^ | ホーム | くちゅくちゅっと^^>>
コメント
----

わー可愛いです(^^)/

どこに付けようか迷っちゃうね。

by: 布遊子 * 2017/09/30 09:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛い~(^^♪
いいな、いいな。。。
by: ダニエルママ * 2017/09/30 11:30 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 布遊子さん--

こんばんは。

可愛い絵でしょ?^^b
布遊子さんなら、どこにつけるか色々アイデアが浮かんでるのでしょうね。
私はお散歩バッグに付けるくらいしか思い浮かびません^^;
結局、コレクションで箱に入れてしまっておく可能性が大なのですが。。。^^;
by: プアンパパ * 2017/10/01 02:51 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ダニエルママさん--

こんばんは。

いいでしょ~、欲しいでしょ~?^^
この作家さんの絵はどのワンコもかわいい感じで描かれてますね。
ちなみに東京の方のようですよ^^

by: プアンパパ * 2017/10/01 03:21 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1810-ff758e10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |