一番乗りはボクですよ~♪
2017 / 10 / 02 ( Mon )
パパのベッドのシーツが秋用になりました^^
朝晩はめっきり涼しくなりましたからね^^b
敷き替えてる最中から当然のごとく乗ってくる奴がおります@@

DSC_0639.jpg




プアン:新しいのは気持ちいいです~♪

DSC_0642.jpg




お尻も幸せそうですね^^

DSC_0646.jpg




プアン:気持ちいいですよ。パパも早く入って寝ましょうよ~♪
パパ :だね。二人で蹴り合いして寝よう寝よう^^b

DSC_0681.jpg





ママのシーツはもうじきボアシーツになるはずです。
11月になったら電気毛布が敷かれることでしょう@@
パパは白い湯たんぽがあるから電気毛布は要りません^^
真冬でも寝汗かく位温かいですから(笑)




ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<ど根性プアン@@ | ホーム | この日しか食べられないの^^b>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1813-c6aa0a7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |