栗ご飯が美味かった~^^b
2017 / 10 / 05 ( Thu )
日曜日の話ですが。
プアンを連れて和歌山は四郷の串柿の里方面に柿の視察に行ってきました。
途中で道端にススキがユサユサしているのを見つけたので記念撮影^^

P2230217.jpg




ススキの本数も少ないし、風でユラユラ動くし、ガードレールがあるし、で全然絵にならない写真ですね^^;

P2230219.jpg




写真を撮っていて何か違和感があるな~と思ったら、ススキにとまったバッタ君がいました^^
絵にならない写真で可哀そうだから気を利かせて出てきてくれたのでしょうか?^^:

P2230220.jpg




そして毎年柿を買いに来る小さな直売所に到着^^ノ
ランチもやってましたね。ラッキー^^b
ここのランチは我が家のお気に入りなのです。

P2230235.jpg




この日のメニューはこれ。
栗ご飯にメインはサツマイモのコロッケ。どちらも美味かった~^^b
クリームシチューまで付いているのにはビックリ^^;
これで500円は超お得^^v
昔は野菜中心でしたが350円だったんですよ^^
そして一番驚いたのは、、、写真右上にある柿に添えられている黒っぽいの、、、
なんと、栗の渋皮煮なんですよ@@
ブランデーもナポレオンを使ったとかで香りも最高でした^^v

P2230246.jpg




ワンコも同席させてくれるのですが、お店の中は外のお客さんもいるし、気を使って道路に面した席を使わせてもらいました。

P2230262.jpg




ちょっと引いた方が分かり易いですね。
ママプアンの後ろは厨房です。左手が店内。パパは歩道から写真を撮っています。

P2230267.jpg




ママが栗ご飯の栗を味見中^^
プアン:味見ならボクがしまようか~?♪

P2230269-1.jpg




ママ :いいわよ、食べてみなさい^^
プアン:いただきま~す♪

P2230274-1.jpg




プアン:う~ん、美味しいです~♪

P2230275-1.jpg




そんなこんなでプアンと遊びながら美味しくランチさせていただきました^^b
でもって、ここに来た目的の柿の視察の件ですが、、、
長くなりますので次回でご紹介させていただきますね。。。(続く^^;





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
<<ひまわりみっけ~@@ | ホーム | ゆっくりお月見がしたかった。。。^^;>>
コメント
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです
by: * 2017/10/06 01:40 * [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1816-2656e0bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |