ひまわりみっけ~@@
2017 / 10 / 06 ( Fri )
昨日の記事の続きのお話です。
直売所でランチ食べた後はお目当ての柿を見せてもらいました。
しか~し、やはりまだ早かったようで少ししかなかったです^^;
でも、せっかくだからちょっとだけ買っておきましたよ^^b

P2230239.jpg




こんな可愛いカボチャ発見@@

P2230241.jpg




手のひらサイズですね^^
くり抜いてグラタン作ると良いよってアドバイスを貰いましたが、止めときました^^;

P2230243.jpg




直売所から目と鼻の先に最近できた道の駅があるので寄ってみました。

P2230286-1.jpg




ママがお店の中を見ている間、パパプアンはお散歩~^^ノ
四葉のクローバーがあるかな~?

P2230280.jpg




パパ :見つけたら教えてねプアン^^
プアン:1・2・3、1・2・3、1・2・3、、、、ダメですねここには無いですよ♪

P2230282.jpg




丸太の椅子があったので乗せてみました^^

P2230297.jpg




プアンは高い所が好きなんです^^;

P2230306.jpg




喜んでいるでしょ?^^

P2230320.jpg




パパ :たまには真面目なお顔を見せてよプアン^^
プアン:これでいいですか?♪

P2230324.jpg




てな感じでママ待ち時間は撮影会になってしまいました^^

P2230333.jpg




道の駅のお店でも柿はまだまだのようで、仕方ないからお家に帰ることに。
駐車場に向かっていくと立派に咲いた一輪のヒマワリを見つけました@@

P2230337.jpg




最後にもう一枚だけパチリ。

P2230351.jpg




結局、柿を見に行ったけど少し早かった様です^^;
2週間後位にまた来てみましょう^^ノ
年内は月に2~3回は行くと思いますので^^b





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<天気予報が外れて良かった~^^v | ホーム | 栗ご飯が美味かった~^^b>>
コメント
--プアン君と向日葵(^^)v--

立派な向日葵ですね(*^^*)
最後の向日葵とプアン君の写真が もう最高です(^^)v 
私の中では 間違いなく今年一番のショットです!!
by: あみママ * 2017/10/07 20:00 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: あみママさん--

こんばんは^^ノ

この時期にヒマワリ?ってちょっとビックリしましたが、立派に咲いていましたね^^b
プアンは毛の伸び具合が丁度良い感じで、一番良く見える時期かもしれません。
この日は時間の余裕もあったのでじっくり写真を撮ることができて良かったです。
これからワンコシーズンですから、いろんな所へ出かけて写真や動画を沢山残したいです^^
いつもありがとうございます。
by: プアンパパ * 2017/10/08 00:39 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1817-13cc0ce3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |