天気予報が外れて良かった~^^v
2017 / 10 / 07 ( Sat )
毎月第一土曜日はテニスコートの抽選会の日です。
天気予報では雨が降りそうだったので、プアンはお留守番かなって思ってたら、降らなかったので助かりました^^b

P2230480-1.jpg




抽選が終わって手続き開始までの待ち時間はレディースのお喋りタイム^^

P2230484-1.jpg




プアン:お喋りは永遠に続きそうな勢いですよ~♪
パパ :だね。でもねプアン。それは仕方のないことなのさ。深く考えない方がいいと思うよ^^;

P2230504.jpg




ママ達が手続きをしている間はプアンお待ちかねのお散歩タイム~^^b
今日はO(オー)ちゃんがお相手してくれました^^b

P2230542.jpg




どちらかと言うとプアンがOちゃんを散歩に連れて行っている様に見えなくもないですが、これも深く考えない方が良いのでしょう^^;

P2230547.jpg




チェックポイントを一通りマーキングし終わったので、ママ達の所へ戻りましょう^^

P2230548.jpg




プアン:まだ終わってないみたいですよ~♪
パパ :ホントだね。気候が良くなって来たから参加者が多いのかな?

P2230560.jpg




プアン:ママまだですか~♪
プアン:もうそろそろ出てくると思うよ^^

P2230567.jpg




雨が降るだろうと諦めかけていたのですが、プアンを連れて行ってやれて良かったです^^
月に一度のお楽しみだもんね^^b





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<いろいろ楽しみ~^^ノ | ホーム | ひまわりみっけ~@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1818-19396af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |