お庭の冬支度^^
2017 / 10 / 09 ( Mon )
先日国華園で買ってきたお花達をプランターに植えてみました。
クリスマスまでもつかな?^^;

DSC_0717.jpg




パパ :どうだいプアン?お花の香りがするかい?^^

DSC_0724.jpg




残りは鉢植えにしてお庭を華やかに^^b

DSC_0732.jpg




これは一夏を越した多肉君達^^

DSC_0736.jpg




少ない土でもしっかり成長して巨大化しちゃいました^^;
これも植え替えて玄関の内に入れてやらないといけませんね。

DSC_0737.jpg




お庭も少しづつ冬支度。
植木の剪定もしないといけませんが、なかなかその気になれません^^;
今度がんばりましょう^^ノ そんな決意の繰り返しです(笑)





ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<新しいケーキ屋さん^^ | ホーム | いろいろ楽しみ~^^ノ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1820-881e59f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |