新しいケーキ屋さん^^
2017 / 10 / 10 ( Tue )
ママがケーキを買ってきてくれました^^ノ
最近新しいケーキ屋さんがオープンしたそうで、試しに買ってみたそうです。

DSC_0691.jpg




プアン:ちょっと変わった形のモンブランですね♪
パパ :そうだね、美味しいかな~?^^

DSC_0683.jpg




ママ :プアンもちょっとだけ食べてみなさい^^

DSC_0702.jpg




プアン:いただきま~す♪

DSC_0704.jpg




プアン:おいちぃ~♪♪
パパ :器用に動くベロだね~^^;

DSC_0705.jpg




プアン:ママの指がいつまでも甘くて美味しいです♪
パパ :ゆっくり味わうといいよ^^b

DSC_0710.jpg




ケーキは甘さ控えめでまずまずのお味でした。
我が家の近所には美味しいケーキ屋さんは少ないので、頑張って欲しいですね^^b




ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<優れものスリング^^b | ホーム | お庭の冬支度^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1821-125d02bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |