優れものスリング^^b
2017 / 10 / 11 ( Wed )
日曜日の話ですが。
りんくうプレミアムアウトレットに行って来ました^^
もう何回目だろう。。。?^^;

P2230662.jpg




ママも一緒にパチリ^^b

P2230667.jpg




寄せ植えになったプアン^^

P2230690.jpg




ってな感じで遊んでいると、待ち合わせしていたモモちゃん到着~^^ノ

P2230711.jpg




いや~ん♪ 今日の服も可愛いねぇ^^b

P2230720.jpg




モール内をブラブラして「DOGDEPT」にやってきました^^

P2230735.jpg




モモちゃん家はスリングをお買い上げ~^^
新しいタイプのがありました。我が家はこれより前のデザインの物を使っています。
このスリングは肩の負担も少ないし、スッポリ包まれてワンコにも優しくて使い易い優れ物なのです^^b

P2230742.jpg




プアンには帽子を買ってあげようか?

P2230743.jpg




でも、残念ながら丁度良いサイズの物が無かったので、今回はパス。
その代わりにハーネスを買ってあげました^^b

P2230744.jpg




アウトレットを一回りした後は、隣接するニトリにやってきました。
モモちゃんは初めての入店でしたが、お利口さんでしたね^^b

P2230799.jpg




あ、お鼻がでてるぞ(笑)

P2230800.jpg




てな感じで、お買い物は終了~^^b

P2230821.jpg




丁度お昼時となりましたので、皆んなでランチしに行くとにしました^^ノ

P2230838.jpg




プチリゾート気分でイタリアンのランチなのですが、長くなりますので次回でご紹介しますね^^b




ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<マリーナでイタリアン^^ノ | ホーム | 新しいケーキ屋さん^^>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1822-cd537d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |