マリーナでイタリアン^^ノ
2017 / 10 / 12 ( Thu )
昨日の記事の続きです。
モモちゃん家とお買い物を終えて皆でランチに行きました。
いずみさの関空マリーナにあるイタリアンのお店「エッセ ディ ピュ」です。
お店はこの建物の裏側にあるのでパッと見では分からないのです^^;

P2230840.jpg




テラスのテーブルが4つ程あってワンコもOKなのです。
すぐ目の前がヨットハーバーでちょっぴりリゾート気分になれますよ^^b
結構気温の高い日でしたが、日陰に入ると涼しくてテラス席が気持ち良い一番良い時期かもしれませんね^^v

P2230851.jpg




モモちゃんも嬉しそう。ウマウマの予感がする?^^

P2230856.jpg




ランチセットをオーダーして、まずはオードブル。
結構なボリュームでした。

P2230874.jpg




メインはパスタとピッツァ。
何種類かからお好みをチョイスできます。
パスタは単品のお皿より少なめで、ピッツアは一枚の半分の組み合わせで一人前となります。
ピッツアは4種類を半分づつ焼いてもらいました^^

P2230879.jpg
P2230882.jpg
P2230949.jpg




最後はデザートのケーキ^^b

P2230950.jpg




食後はマリーナを散策^^
お高そうなヨットが並んでましたね@@

P2230905.jpg




この辺りは正に南国のリゾート地って雰囲気ですね。
奥の建物は結婚式場になってます。

P2230956-1.jpg




最後は入り口の看板前で記念撮影^^
りんくうプレミアムアウトレットからも近いので、午前中お買い物して昼過ぎにここでランチして帰るってのが混まずに時間を効率的に使えて良いのではないでしょうか?

P2230972-1.jpg




お買い物して、ランチして、お喋りして、あっと言う間に時間が過ぎちゃいましたね^^
モモちゃんありがとうね^^
またどこかへ遊びに行きましょうね~^^ノ






ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<ボクは要りません♪ | ホーム | 優れものスリング^^b>>
コメント
--良い所ですね--

プアンパパさん

はじめまして。
関空マリーナ、食事も盛り付けもきれいでとても美味しそうですね。マリーナも青空でリッチな感じで散歩も気分良さそうですね
by: ハマの寅 * 2017/10/14 12:58 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: ハマの寅さん--

こんばんは。

前にもコメント頂いていたと思いますが、コメントありがとうございます。

青い空と海に白いヨットやクルーザー。
普段の生活から離れて豪華な気分になれました。
ワインを飲めなかったのが残念無念でした^^;
by: プアンパパ * 2017/10/15 00:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1823-26023b3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |