ボクは要りません♪
2017 / 10 / 13 ( Fri )
いつもお世話になっているお隣さんの畑にパクチー達が、日毎に大きくなってきています^^

DSC_0794.jpg




もうすっかり食べ頃ですね。
これ位の新芽の内が食感も香りも良いと思います^^b

DSC_0798.jpg




パクチーを食べたかったので夕食は急遽変更してガパオライスとなりました^^ノ

DSC_0803.jpg




パクチーをタップリとね^^b

DSC_0823.jpg




プアンもパクチー食べてみる?@@

DSC_0813.jpg




要らないそうです(笑)

DSC_0808.jpg




ワンコにパクチーって食べさせても大丈夫なのかなぁ。。。?
人間みたいに血液サラサラになるのかなぁ。。。??



ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<顔つきが変わって来たかな?@@ | ホーム | マリーナでイタリアン^^ノ>>
コメント
----

吹き出しちゃいそう ( ´,_ゝ`)プッ
プアンちゃんの要らないお顔、
本当に嫌そう・・
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽ
by: 布遊子 * 2017/10/14 09:20 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: 布遊子さん--

こんばんは。

プアンくん、「こんなもん食えるか~!」って感じでしたね^^;
お子ちゃま舌なので仕方ないです^^

人間の大人でもダメな人が多いですからね。
美味しいのに^^;
by: プアンパパ * 2017/10/15 00:27 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1824-4c7fdf71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |