Mioバル参戦^^ノ
2017 / 10 / 15 ( Sun )
ママのお友達とパパママでMioバルして来ました^^ノ
天王寺駅のステーションビルMioの飲食店街で割安で飲んで食べれる催しです。
事前にチケット購入が必要で、チケット1枚(500円)でお得なバルメニューが飲食できます。
まずは1軒め~^^ノ
とりあえずカンパ~イ♪

IMG_4351.jpg




最初はトンカツ屋さんです。
トンカツ、サラダバイキング、みそ汁、カレーライス、そしてビール^^b
これで一人500円@@
トンカツ、ドリンク以外はおかわり自由なのですよ、超お得ですね。

IMG_4359.jpg




そして2軒め~♪
ビールがジョッキになって嬉しい~^^;

IMG_4366.jpg




1件目と比べるとボリューム感に欠けますが、そこは牛肉とジョッキビールということで。。。^^;

IMG_4370_2017101601300562c.jpg




最後の3軒め~♪
ここもジョッキビールでジョッキもキンキンに冷えて最高~^^v

IMG_4375_2017101601300684b.jpg




中華料理屋さんで、担々麺、小籠包、ジョッキビール^^b
やっぱ締めは麺類ですよね^^
流石にここまでくると食べるのが苦しくなってしまいました^^;

IMG_4378.jpg




そしてこれはエッグタルト。これもMioバル協賛品で同じく一箱500円^^b
超人気商品なので、お友達が朝一に並んで買ってきてくれました。
Mioバルのチケットそのものも直ぐに売り切れちゃうのですが、お友達がゲットしてくれました。
何から何までありがと~^^ノ

IMG_4373.jpg




いや~満腹、満腹^^;
飲んで食べてお喋りして楽しい一時でした^^v
そして、一人でお留守番してくれた主役くん^^

IMG_4381.jpg




いつもありがとうね^^
お土産ないけどゴメンね^^;

IMG_4384.jpg






ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<手間だけどめっちゃ美味しい^^v | ホーム | 顔つきが変わって来たかな?@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1826-2dd70775
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |