これもいいね^^b
2017 / 10 / 17 ( Tue )
今夜のメインは何だろう~@@

DSC_0945.jpg




プアン:美味しそうなラム肉の香りがしますよ~♪
パパ :ラム肉もいいね。楽しみだね^^b

DSC_0946_20171018024409538.jpg




でも、やっぱりこれだな^^
昨日紹介した栗の渋皮煮と別に栗ご飯を炊いてもらいました^^ノ
栗タップリで美味しそう~♪

DSC_0935_20171018024416f2c.jpg




もちろんプアンくんにも食べてもらわないとね^^v

DSC_0937.jpg




ママ :早速いってみる?^^
プアン:ほんわかと甘い香りがします~♪

DSC_0950.jpg




プアン:ウゥ~ン、美味ちぃ~♪

DSC_0952.jpg




ママ :もう一ついってみる?^^

DSC_0955.jpg




プアン:もちろんです♪

DSC_0957.jpg




プアン:何度でも美味ちぃです~♪♪

DSC_0961.jpg




栗ごはん美味しいですね^^
ホクホクの栗はもちろんのこと、米粒にも栗の甘みと香りがしみ込んで何とも言えず美味しかったです。
栗が堪能出来て幸せです^^v





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
<<シーズン到来^^ノ | ホーム | 手間だけどめっちゃ美味しい^^v>>
コメント
----

栗ごはん 美味しそう~(*^-^*)i-80

私も 栗は大好きなんですが
プアンちゃんもお気に入りなんですね。
ガツガツ食べず
少しずつ モグモグしてる様子が
また可愛いかったです(●´ω`●)i-175
by: みけ * 2017/10/18 14:39 * URL [ 編集 ] | page top
--Re: みけさん--

こんばんは。
返信が遅れました。すみません^^;

栗ごはん美味しかったです^^v
プアンも栗は好きなようで喜んでいました。
ご飯食べるのは結構ガッツリと素早く食べますが、この時は「マテ」が入っているのでチマチマ食べている様に写っていますね^^;
いつもありがとうございます^^ノ
by: プアンパパ * 2017/10/20 00:57 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1828-af4bcaf3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |