退屈だねぇ。。。@@
2017 / 10 / 20 ( Fri )
こことの所、梅雨の様に連日雨が降っているプアン地方です。
おまけに台風までやって来る始末@@
引き籠り状態のプアンです。退屈そう^^;

IMG_4404.jpg




かわいそうだからママが遊んであげることに。

IMG_4409.jpg




パクッ♪
えっとプアンくん。パクッってやっちゃうと遊びが続かないじゃん^^;

IMG_4410.jpg




プアン:ママの指は美味しくないです♪
パパ :そらそうでしょ? 美味しかったらややこしいじゃん^^;

IMG_4414.jpg




ママ :それじゃあこれいっとく? これは美味しいとおもうよ^^

IMG_4420.jpg




プアン:喜んで~♪

IMG_4422.jpg




プアン:ん~、美味しい~♪

IMG_4423.jpg




ママ :そんなに美味しいのなら、もう一個いっとく?

IMG_4433_2017102101160103d.jpg




プアン:いただきます~♪

IMG_4435_20171021011602af8.jpg




プアン:何度でも美味しい~♪♪

IMG_4436.jpg




パパ どうだいプアン。少しは楽しんでくれたかな?^^

IMG_4416.jpg




※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<カエルくんの近況@@ | ホーム | 完成が楽しみ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1831-0171a542
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |