台風の被害がありませんように。。。
2017 / 10 / 22 ( Sun )
大きな台風が来てますね@@
プアン地方も雨風が強くなってきました。被害の無いことを祈るしかないですね。。。
寝床で台風情報をチェックするママと添い寝準備中のプアンです。
寒くなってきたのでだんだんと布団の中に進出中^^;

DSC_0669_2017102301201948e.jpg




今日は色々あってお疲れなのでこれで失礼します^^;
皆様のところでも台風の被害がありませんように。。。





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬との生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<大好物がやってきたー^^v | ホーム | カエルくんの近況@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1833-d3d92424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |