大好物がやってきたー^^v
2017 / 10 / 23 ( Mon )
宅配便が届きました~^^ノ

DSC_0966-1.jpg




よほど良い香りがするのか、いつもより激しいプアンです^^;

DSC_0969-1.jpg




プアンくん、そこまでだよ^^;
大穴空いちゃった@@;

DSC_0977-1.jpg




中身はこれです~^^
栗と柿と黒豆の枝豆です。
どれも家族全員の大好物^^v

DSC_0989.jpg




早速に栗は渋皮煮にしましょう^^b

DSC_0997.jpg




パパも剥き剥きしましたよ。
慣れないことをしたので親指にタコが出来ちゃいました^^;
まるまると実ってて美味しそうです^^b

DSC_0998.jpg




枝豆も粒が大きく黒豆の香ばしさが際立っていて絶品でした。
渋皮煮と柿は後のお楽しみ~^^v
ご馳走様でした^^ノ





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<気分転換^^b | ホーム | 台風の被害がありませんように。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1834-4f707588
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |