気分転換^^b
2017 / 10 / 24 ( Tue )
お天気の悪い日が続いてなんか憂鬱な気分の今日この頃ですが、こんな時はお花でも眺めて気分転換したいですね^^
我が家のお庭で頑張っているお花達です。

DSC_0831.jpg

DSC_0832.jpg

DSC_0833.jpg

DSC_0836.jpg




こっちはサボテン達。
子どもが沢山出来て倍の大きさになってしまいました。
これって春頃に子どもを切り取って挿し木すればいいのかなぁ。。。?

DSC_0834.jpg

DSC_0835.jpg




こちらはご近所で頑張って実っているゴーヤです。
取り忘れちゃってるのか放置しているのか?

DSC_0782.jpg




てな感じで、ネタに困ってお花の紹介でした^^;
明日もお天気悪るそうだなぁ。。。





※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:わんことの生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<水田復活?@@ | ホーム | 大好物がやってきたー^^v>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1835-1ed0e73b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |