ようなし^^ノ
2017 / 10 / 26 ( Thu )
ママがお友達と日帰り弾丸山形ツアーに行って来ました。
お目当てのラ・フランスを沢山買ってきてくれましたよ^^v
プアン:ぼく、ラ・フランスも好きですよ♪
パパ :フルーツ犬だもんね^^

DSC_1046_20171027004739742.jpg




プアン:お、牛タンもあるじゃないですか!
パパ :見つかったか^^;

DSC_1043.jpg




早速食べ頃のやつを1つ剥いてもらいました。
う~ん、良い香りがプンプンしています。これはぜったい美味いですよ^^b

DSC_1057_20171027004733eaa.jpg




プアンも甘い香りに興奮状態ですね^^;

DSC_1055_201710270047329d0.jpg




は~い、お待たせ~^^

DSC_1059.jpg




ゆっくりお食べ^^b

DSC_1061.jpg




ママ達は何度も行って懇意になった農園主さんの所で買ってくるので、いつも間違い無い美味しさです。
香りも食感も糖度も最高でした。まだまだ沢山あるから暫く楽しめそうです^^v




※コメントは管理人の承認制とさせて頂いております。非公開をご希望の場合は必ず鍵付きコメントでお願いします。

ランキングに参加しています。ポチッっとクリックをお願いします^^ノ
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

お手数ですが、こっちももう一押しお願いします^^;
   ↓↓↓


テーマ:犬のいる生活 - ジャンル:ペット

23 : 59 : 58 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
<<どれも美味い~^^b | ホーム | 水田復活?@@>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://puan2010.blog.fc2.com/tb.php/1837-1486b72e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |